自分が優先しないといけないこと

それがわかってないと辛くなる

 

 

私は5年前

お金を稼ぐ事が一番の優先順位だった

 

 

スピリチュアルをやりたいはその先でした

 

 

まずは、自分を徹底的に整えて

お金というものを自分の力で生み出し

どうやったら極貧生活を改善できるか?

 

 

それが最重要課題でした

 

 

もし、お金で悩んでいる人は

まずはここに徹底的に向き合い

改善することをお勧めします

 

 

なぜか?

 

 

ここがある程度安定してないと

選ぶ基準が金額になってしまったり

諦める基準が金額になってしまうからです

 

 

優先順位を変えるって

 

 

徹底的に変えるんですよw

 

 

できたらいいなーって

そりゃ、みんなできたらいいなーですよ

だけど、世の中そんなに甘くはない

 

 

別にお金に困っていない

だけど、何かをしたい

 

 

そういった人は

思考、メンタルを徹底的に整えてください

そうすることで、その先が見えてきます

 

 

実際、売上を作っていけるのって

地道な作業だったり

コツコツした継続だったりします

 

 

会社組織にしたら、それはそれで

1人でやっていく以上の責任や法律も

知っておかないといけないことは

たくさん出てくるわけです

 

 

牡羊座の満月を越えて

 

 

あなたらしさを大切にしてくださいね

 

 

自分の人生を生きる💕

 

 

全ては必要だから起こるのです

迷いも、悩みも、気付きのため

あなたが気づくと止まり

次の扉が開きます

 

 

大切に、大切に

命の時間を使ってくださいね

 

 

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕