人って自分の枠みたいなものを持っていて

そこからはみ出した人の事は理解できなかったりする

 

 

これは、良い・悪いとか世の中の常識、非常識関係なく

 

 

自分の中にある枠組みからってのがポイント

この価値観を変化させていくことで

生きていくのは楽になる

 

 

物事に捉われ過ぎなくなるし

自分との違いを違うだけとして受け入れられるからね

 

 

ただよ、何十年もそうやって生きてたら

他の意見を受け入れるのに抵抗だってあるし

 

 

私って、そういう価値観です!って

言ってしまうと

 

 

そこが緩む余地ってなくなるんです

 

 

だから緩めることが大切で

違いは違いであることを認識することって

生きて生きやすくなるんです

 

 

みんな違ってみんないい

 

 

注意するのは、

波動は引き合い

共鳴するってことです

 

 

高さは確実にあって

自分がどの状態かは

自分の周りを見てみるといい

 

 

人生楽しんでいる人が多ければ

それはまる。

 

 

人生困っている人が多ければ

何かが違うのかもしれない

 

 

10月から大きく道が分かれていく

あなたが本当に進みたい場所へ

あなたを連れて行ってあげてくださいね

 

 

いつもありがとう💕