2022年もアットゆーまの10月です

 

 

10月は神無月、出雲に神様が集まるとされてますね

旧暦だからもうちょっと先かな?

 

 

自分の世界観を広げたいときは

全く知らない人に会うといい

 

 

私も小さなコミュニティーにいて

地元の家と会社しか知らなかった20代

 

 

飛行機乗ったのも20歳後半くらいだったw

 

 

視野を広げたければ

知らない世界を知るといい

 

 

これは、ネットで見るとかではなく

実際に行ったり、会ったりする

 

 

そうすることで変化します

 

 

可能性は無限大だし

自分を幸せにするのも結果自分だから

 

 

自分の魂が喜ぶことを

選択してあげてほしい

 

 

私もだけど、落ちるパターンって決まってる

その時に向き合う、向き合い方が大切で

 

 

自分の中の深い部分を認めて癒して手放していく

表面的じゃなくてね

 

 

10月から今年残りの3ヶ月は

来年への準備の時期だから

 

 

思考の整理整頓をするといいよ

 

 

やりたいことを書いてみる

 

または

 

やりたくないことを書いてみる

 

整理整頓だよ

 

 

人はどこからでも変われるよ

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕