右手の中指をざっくりしてしまって

パソコンが打ちにくいw

 

 

素直に生きるって

自分の心に正直になるってこと

 

 

光と影ってセットだから

自分の中に両方あるんだよ

 

 

だけど、影ってどろどろして

見たくなくて知りたくなくて

見ないふりを人はしてしまう

 

 

私もそうだったし、今でも

出てくることがある

 

 

隠してないけど

見たくないw

 

 

だけどね、素直になって

自分の心が望むことを

ちゃんと言葉にする

 

 

寂しかったや

辛かったや

悲しかった

 

 

許せなかった

消えたかった

助けてほしいかった

聞いて欲しかった

 

 

そういったうちなる声を

言葉にしてみることで

 

 

「何か」って変わるんだよね

 

 

言葉にできないときは

身体のケアをお薦めしてます

 

 

なぜか?

それは、心と体は繋がっているから

 

 

素直に生きる

自分の心に嘘をつかないって

とても大切だと思うのです

 

 

私も、まだまだ

自分を封印する癖はある

 

 

だけど、だから同じような人の

気持ちってわかるんだよね

 

 

大丈夫

人は少しずつ変わっていける

 

 

あなたはあなたの幸せを感じたらいいんです💕