わかってはいたけど

 

全然ダメだった件w

 

ちょと凹みました

 

 

何かを始めようとするとき

本当にそれがしたいですか?

 

 

そういったお試しってくるんです

そして、「やる!」と決めて

結構無茶なこともやってきました

 

 

覚悟はできている

だからやる・・・

 

 

しかし、それが根底から変化することが

もし起こったら???

 

 

それでも「やる」のか

それを手放すのか・・・

 

 

究極ですよね

 

 

タイトルのように

人の体に触れる仕事は

必ず罪穢れを受けます

 

 

そして、それ以外も・・・

 

 

本当に必要なこと

それを行っていくこと

 

 

罪穢れは覚悟していたが

まさか、そこまでとはと・・・

 

 

だから、私の施術は

人の変化が早いのだ

そう感じた出来事でした

 

 

それでも、やるのか?

それでも、覚悟しているのか?

 

 

世の為、人の為の宿命

受け入れているつもりだったが

 

 

今日一日ちょっと凹んで

明日からまた生きていく

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕