スピリチュアルを学び始めて1年後、

事務職を辞めました

 

 

退社して1ヶ月

スケジュールは真っ白です

 

 

だって、どうやって仕事するか?って

知らなかったから🤣

 

 

もう、本当ね私これで大丈夫なのか?

そう思いましたwww

 

 

不安でしかないw

準備をしないで踏み切ると

根性と覚悟は出来るかもしれないけど

不安も大きくなるからね

 

 

向かない人もいるw

 

 

相変わらず、神社参拝と雑用

教わったことを毎日続けながら

 

 

少しずつ、1ヶ月の予定を決めていく

 

 

与えられたことをこなしていた事務員時代と

自分で考えて予定を決めていくこれからは

 

 

全く違った感覚なのです

だって、自分の時間を自分で決めて

未来を決めていくわけでしょ?

 

 

予定って入れないと、入らないw

空白でも怒られないけど

空白は空白のままなのだw

 

 

真っ白なスケジュール帳

真っ白だから、なんでも出来るけど

何から始めていいのかわからない・・・

 

 

そこで、学んでいた昔の心理学を見返し

能力開発の資料を引っ張り出し

 

 

とにかく、人に会うスケジュールを入れることを

初めて行きました。

 

 

だって、時間はいっぱいあるし、

私がスピリチュアルなことを始めたことなんて

誰も知らないし・・・

 

 

とりあえず、「動く」ってことを始めたわけです

最初は週に1回とか2回だったよ

それでもね。

知り合いなんてそんなにいない。

 

 

だったら、自分の事を知らない場所へ行ってみよう

イベントに顔を出したり、知り合いが行くというイベントなどにも

ちょこちょこついて行ってたな・・・

 

 

そうして半年くらいたったくらいから

週に2〜3個は仕事と呼べるような

スケジュールで埋まるようになってきました

 

 

皆さんは、仕事と作業の区別をして

スケジュールを決めていますか?

 

 

結構ね、この区別ができてない人いるんです

 

 

なぜ、副業・起業をするのか?

ここね、人に喜んでもらいたい!

好きなことを仕事にしたい!

 

これも大切な動機・・・

 

だけどね、収入を増やしたいって

確実にあると思うのです

 

 

そういった、なぜ?を明確化することで

自分の現在地や、これから向かう目的地を

まず知る事が出来るようになりますよ

 

 

ここまで読むと、スピリチュアル?って思うかもですが

そもそも仕事としてスピリチュアルの業種をするんだから

 

 

こうした、仕事仕方の基本は必要だったわけですw

 

 

続く・・・

 

image