ずっと、何かをしないと

認められない・・・

ちゃんとできなきゃ

愛されない・・・・

 

 

そう思ってきた

 

 

小さい頃に大病をして

言っても変わらない

泣いても変わらない

何も思った通りにならない

 

 

そして、いつからか

望むことも

言うことも

諦めていった

 

 

本心を押し殺し

 

 

大人から見て良い子でいる

我儘を言わない

自分のことは全部自分でする

困っていても自分でなんとかする

 

 

そうして、凝り固まった

考え方と、誰からも愛されない

その思考が出来上がったよね

 

彼氏ができた時も

この人と別れたら誰も私のことを

わかってくれない・・・みたいな

この人しかいない・・・みたいな

 

 

今の私からじゃ、想像できないくらいの

それはそれは、ヘタレな状態で

自己承認ができず、自分嫌いだったわけです

 

 

だけど37歳の出会いによって

運命は変わっていくのです

 

 

自分の時間には限りがあり

なんとなく知ってたけど

考えたくなかった命の時間

 

 

それを大切に使うようにして

優先順位を変え

全てを変え

 

 

私は、私のままでいい

できても、できなくても私は、私

 

 

そうして過去の積み重なった

重たい鎧を脱ぎ捨てる作業を繰り返していった

 

 

人はそれぞれが光を持ってる

だから、自分の魂の輝きを磨くようになると

必要な出会いや、必要な情報が入ってくるようになる

 

 

それを素直に

素直に受け取れるか?

 

 

ポイントだなって思います

 

 

命の時間の使い方

今日はゆっくり引きこもり

被害が出ませんように🙏

 

 

いつもありがとう💕

 

 

image