2017年10月22日初めてのツアーをするために

7月から準備を始めた

 

 

龍神との約束を果たすために

 

宮崎県日向市 大御神社

宮崎県高千穂 八大龍王水神

宮崎県高千穂 くしふる神社

 

 

この三箇所を回る初めてのスピリチュアルバスツアー

 

 

チラシを作って、身近な人から1枚、1枚配っていった

スピリチュアルを始めました

今度、ツアーをします参加してくれませんか?

 

 

そうやって、1人、1人お声かけさせてもらって

だけど・・・断られることの方が多かった

 

 

スピリチュアル?

どうしたの?

宗教?

 

 

だけど、一緒に神社へいくようになってくれていた

ツクヨミの会の会員さんが一緒になって声をかけてくれた

 

 

本当に助けられたな・・・

そう思う

 

怖いけど、思いを素直に伝えること

このときにたくさんの人へ話す経験をした

 

それまで、目立つことも

人の注目を集めることも嫌いだった私が

自分の思いを素直に人へ伝えることを始めた頃です

 

 

声かけに3ヶ月。

募集は40名だったけど、そんなには集まらなくて

それでも、いくねって行ってくれた人があ20名いた。

感謝でしかなかった。

 

 

が・・・しかし・・・・

 

 

いよいよ本番というときに

まさかの台風w

え?10月ですが?

 

 

ツアーを決行するかどうするか迷って、迷って

だけど、当日キャンセルの方もいたけれど

参加者は18名

 

 

こんな天候の中で参加してくれた方々

感謝でしかない

 

 

 

初めて龍神祝詞を人前で奏上することになっていて

こんなに吹き荒れる中

人前で奏上する緊張と感動を共有するとは思ってなかった

 



 

 

たくさん、たくさん練習させてもらった場所

前高大明神様

 

2017年9月28日の自分の後ろ姿よw

 

 

こちらも本当に素晴らしい場所

ぜひご一緒したい場所です

 

 

 

こうして、ドキドキの初ツアーは

台風と、感動のうちに終了するのでした

 

 

続く・・・