今日からこの6年を振り返ってみようと思う

もし、何をやってもうまくいかない人は

私の過去記事を読んだのち

 

人は変われるよ はこちらから

 

 

今日から始まる

私が人生を変えた5年を読み進めてほしい

そして自分の生活の中に取り入れてみて欲しい

 

 

もしかしたら・・・

何か?生きていくヒントがあるかもしれない

 

 

私は元々、スピリチュアルには全く興味がなく

占いや神社に行ったりもほとんどしてなかった

 

 

なぜスピリチュアルを始めたのかは

過去記事を読んでくださいね

 

 

2017年元旦

太陽から「いい加減定めを受け入れなさい」と

メッセージをもらったことから

決心したように思います

 

その時の太陽がこちら

 

 

録画してたらいきなり携帯がブラックアウトしましたw

 

 

何が定めなのか?

全くわからなかったけど・・・

この時、決めたんですね・・・

腹を括ったというか・・・

 

 

わーやりたーい!とか

やってみたーい!とかじゃなく

 

 

やる以外の道がない

そんな感覚でした

 

 

まず決断。

やる!と決める

 

 

ただ、何をやっていいのかもわからず・・・

お弟子さんになることだけを決断した感じです

 

 

まずは神社参拝から・・・

1月初めての神社参拝

初めての場所が「鷹松神社」でした

その時、この木から「おかえり」って言われて

大泣きしたんですよね

 

 

何もわかんない

何も感じないはずの私ですが・・・

 

 

なぜか涙が溢れて止まりませんでした

 

 

 

月に数回

日時が言われました

 

 

現地集合、現地解散の神社参拝の始まりです

当時はフルタイムで事務職をしてましたから

週末の神社は全て参加

 

 

平日は・・・・お休みをして参加してました

当然、お金にも困っていて

交通費もどうしよ。。。そんな中での

お弟子さんスタートとなったわけです

 

 

続く・・・