新月だからかな。

ものすごく女性性が欲してる

大切にされたいって

だから、今日は自分を満たす日💕

 

 

他の人になろうとしなくていいよ​


誰かに憧れて​
あの人みたいになりたい!​


そう思うことってあると思います​


ちょっと待ってあげて・・・​
あなたは本当にそうなりたい?​


私も、昔はねキラキラしている人​
楽しそうにしている人​
なんでも許されているように見える人​


そんな自分より幸せそうに見える人に​
本当に憧れていたし​


なんでこんなに頑張ってるのに​
自分はそうなれないんだろう・・・って​
本当に、凹んでたんだよね​


暗黒、闇堕ち期も長かった​


外側ばかり見て​
いいなーいいなーって​
欲しい!欲しい!って波動だった​


それをね、ちょっと意識を変えて​


周りのキラキラした人が​
どんなことを頑張ってたのか?​
どんな生き方をしてるのか?​


それをリサーチするようになったの​


もちろん何不自由なく生きてる人も​
中にはいたんだけどw​


それ以上に、そうなるまでに​
コツコツした努力や​
正しい頑張り方をしてたよね​


憧れてた人は​
実は努力の人だったのです​


あなたはあなたの望みを​
叶えてあげて欲しい​


他の人になろうとせずに​
あなたの魂が心から望むことを​
自分に許可してあげる​


それは我儘でもなんでもない​
相手に強制すると​
我儘だし、外側に求めると​
欲求満たしてくれ女子になるので​


あくまで内側です​


この自分の中の​
男性性と女性性のバランスや​
どちらがどう扱ってるかで​
現実の変化スピードは早くなる​


今日は新月。​
あなたはどんな1日を過ごしますか?​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

 

 

image