SNSデトックス​


数日SNSデトックスデシタw​


発信を毎日する!と決めて​
やっていましたが​
リアルな活動が充実して​


ちょっとだけ離れていました​


そうすると・・・​


自分が仕事をしているのか​
作業をしているのかが​
よくわかりますね​


仕事をしていく中で​
時間管理マトリクスも​
優先順位も​
仕事か作業かも・・・​


やってみて検証して​
制度を上げていく​


これの繰り返しなんだと​
実践する中で感じてます​


幸せを感じるポイントも​
やってみないとわかんないw​


そうやって自分の人生を​
運命を自分で動かしていく​


宿命は変わらないもの​
だけど運命はどこからでも​
いつからでも変えていける​


だったら自分の幸せを​
自分で与えてあげる​


これが最高に幸せを感じる​
そのさきに​
自分の周りや自分以外の​
幸せがあるんだよね​


大切な人の笑顔や​
家族の大切さ​


そう言ったものも​
まずはあなたから・・・​


8月から新しい流れが​
立ち上がる​
生き方が大きく変わる​


だけど、それは望んだことと​
決断したことで動き出した​


ぜひ29日の新月に​
望みを明確にしてみてください​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​