10,000円というお金の価値観​


10,000円って高い?安い?​


これだけ聞かれたらどうだろう・・・​
日本人はお金の勉強をしてない人が多い​


で、お金がエネルギーだと理解してから​
困ることがなくなった​


貧乏な家で育つと、​
お金の価値観や生活の価値観って​
育たないかもしれない​


だけど、それは他者情報を​
しれなかった昔の話​


今は、情報はいくらでも溢れてるから​
取り入れようと思えば​
いくらでも入ってくる​


逆に、必要じゃないものも​
入ってくるから​


自分が何を感じ、何を信じ​
どれを取り入れていくのかは​
自己判断になってくる​


お金の価値観​
お金のブロック​
よく耳にしてました​


だけどそもそも​
その感覚自体が​
ちょっと違ってたと思う​


あなたにとってお金は​
どんなものだろう?​


そんなお話会も来月はできたらいいな​
と思ってる​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

 

image