もし、いま何かを初めて起業しようと

しているなら、

 

 

それに誇りを持って欲しい

 

 

自分がやっていることに

自信はなくても(これはやったらついてくるw)

誇りを持って

 

 

私はこれをやってます😊

そう言えるかって・・・

とても、とても大切だと思うんです

 

 

私は、スピリットボディの施術をすることも

技術を伝えることにも誇りを持ってます

 

 

また、自分が起業したノウハウや

スーパーマイナス思考で何をやっても

うまくいかなくて、それを

克服してきたことを伝えるちいトレも

誇りを持ってやってます

 

 

皆さんも、自分のやることに

誇りを持ってくださいね

 

 

ビジネスとプライベートは違います

 

 

そりゃね、プライベートで

出来ないことがあっても仕方ない

 

 

だけど、ビジネスで出来ないことがあるなら

出来るようになるにはどうするか?

出来ないなら誰に頼むか?

 

 

そういったことって大切になります

 

 

プライベートとビジネスを混合しないこと

だから、仲良しの人とはビジネスしない方がいいって

よく言われます

 

 

なぜか???

 

 

これが理解できる人は起業していけるかもしれませんね

 

 

起業は誰でもできる時代

だからこそ、努力も誇りも必要で

思いがなければ人は共感しない

 

 

自分の人生です

ぜひ、自分が幸せを感じる場所で

幸せになってくださいね