こうなったら幸せ​
そう思っていませんか?​


確かに理想に近づく努力は必要だけど​


今在る幸せに気付くことが​
もっと大切だったりする​


今すでに自分があるもの​


ここに気づけて​
感謝をするのではなく​
ありがたいな・・・が​
溢れ出してくる​


その感覚が大切になります​


メンタルブロックって​
誰かに壊してもらうものではなく​
自分でぶっ壊すものなのです​


意識は習慣です​
考え方、思考の癖も習慣です​


だから変えられる​
それを日々変え続けれるか?​


未来ってこれから訪れる​
自分が過ごす時間​


どう在りたいか?​


ちょっと考えてみてくださいね​

 

健康な身体があることも

当たり前じゃないんだよね



人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

 

 

image

 

公式LINE登録もよろしくお願いします

お得な情報や、募集はこちらから✨

↓↓↓

友だち追加