スピリットボディ

通称スピボ

 

 

これは、私がやっていた施術とスピリチュアルで学んだことを

合体させた施術

 

 

受けてみると他との違いがよくわかる

だけど、受けないとわからない

 

 

体験会で感動して、施術を習いたいと言ってくれる人がいる

 

 

ちょっと前までの私には想像がつかなかった世界

誰かの役に立てるようになってきた

 

 

あんなに人生のどん底にいた私が

スピリチュアルは生き方の哲学だと

コツコツ続けた結果、自分らしさを取り戻していった結果

 

 

私には何もできない

私には何が出来るだろう

 

 

どうしたい、どうなりたい・・・

その結果が今たくさんの循環を始めた

 

 

施術が完成して

たくさんの人へ知ってもらうまでに出会った

たくさんの方がいる

 

 

どこに行っても

施術のことを話し続けた2年がある

 

 

そこから思いに共感し、本当に施術を気に入ってくれた

たくさんのご縁によって

私は幸せを感じることができるようになった

 

 

自分だけじゃない

関わる人の笑顔や幸せが

何より幸せを感じるんだと思う

 

 

だけど、見せない努力は人より続けたと思うのです

 

 

嫌われる勇気もたくさん必要でした

笑う練習、受け取る練習

たくさん、たくさんしたと思うんです

 

 

皆さんは、どうでしょうか?

やりたいことの為に全力で

なぜ、それをやっているのか?

熱く語れるほど、やりたいことに集中してますか?

 

 

思いが人の心を動かす

私はそう思っていて

 

 

表面の言葉には反応しませんw

ぜひ、あなたの思いを語りまくってくださいね

 

 

私に何ができるだろう

何がやりたいんだろう

 

 

迷子の期間は長かったけど

覚悟を決めた先には

幸せが待っていました

 

 

人はどこからでも変われるよ

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕