こうなりたい、ああなりたい​
そう思って初めてみたけど​


なんかうまく行ってない​
なんか違う気がする​


そう思ったら一旦立ち止まってみる​


そして、​
なんでそれがやりたいのか?​
なんでそれなのか?を​


自分の内面へ問いかけてみる​


案外、「それ!」でなくても​
良い場合もあるよ​


例えば、お金を稼ぎたいだけなら​
稼ぐ手段は色々あるけど​


人の役に立ちたいってことなら​
提供できるものは必要だよね​


それが、知識なのか、経験なのか​
思いなのか・・・はそれぞれだけど​


なんとなく​
こうなれたらいいな・・・は​


本気でやってる人たちに埋もれていくw​
私もそこは経験済みで、​


だから、思いの強さは必要だし​
なにクソ根性みたいなのも・・・​
ぶっちゃけあったよねw​


人だから人と比べて​
落ち込むことも​
羨むこともある​


だけど、その感情をどこへ転換するか?​
それが運命の分かれ道だったりするんだ​


私はそれを行動する原動力にしてた​
自分がダメダメと思ってた頃からしたら​


本当に変わったと思う​
だけどね、相当痛かった​


受け入れて、整えて​
行動して、考えて​


たくさんの枠組みをぶっ壊してきた​


だからこそわかったこともある​
できない星人だった頃は​
できない理由しか言ってなかった​


全ては思考や行動で作っていく​
選択を変える​
言葉を変える​


変え続けて​
変化し続けて今がある​


あなたはどうだろう・・・​


自分を生きているだろうか?​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​