今日は、はじめの一歩

スピリチュアルバスツアーでした

 

スピリチュアルカウンセラーの陽子さん

彼女が主催する初ツアーでした

 

3月に渡した思いのバトン

受け取ってくれて大成功でした

 

人はどこからでも変われる

陽子さんもこの1年で生き方を変えた

本当にすごいと思う

 

今日はたくさんの感動をいただいた

 

私もこの5年

本当にいろんなものを手放して

いろんな枠組みをぶっ壊して

 

 

周りから

大丈夫なの?ってズーーーーーっと言われ続けて

だけど、思いが形になった時

不思議と応援してくれる人が出てきた

 

 

思いと覚悟

行動と応援

 

 

たくさんの感謝は循環し

たくさんの思いは周りを巻き込む

 

 

もし、今一歩が出ないなら

 

 

ちょっと勇気を持って

自分以外の人を頼ってみるといいよ

 

 

思い付かないような目線を

教えてくれる時がある

 

 

今日はたくさんの

初めてに触れてとても良き日になりました💕

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕