人ってこうなれたらいいな〜って

理想があると思うのです

 

 

そうなれるか?は行動次第だけど

なりたい姿って想像できる時点で

可能性があるって知ってましたか?

 

 

全く可能性がないことを人は

想像すらできないそうです

 

 

なので、

素敵なパートナーと

好きな仕事をしながら

笑い合って生きていく

支え合って生きていく

与え合って生きていく

愛し合って生きていく

 

 

これ、想像できたから

そんな未来もあるはずなんですw

個人的想像ですよw

 

 

ずっと自分に自信のなかった頃

私なんか大切にされないって思ってた

 

 

結婚してた時だって

困ったことあっても

相談できなかった

 

 

なんで結婚したのか?

振り返ると依存だったよねw

 

 

今の私しか知らない人は

想像できないかもしれない

 

 

だけど、5年前までは

まぁまぁ人生のどん底にいたし

お金もなかったし

子どもにも我慢ばかりさせてたよね

 

 

そんな私でも変われた

 

 

よしやるぞ!って思いって素晴らしいんです

だけど、その前にやっておかないと

うまくいかないこともあって

 

 

私は3年くらいそこを徹底的に癒したんだよね

もちろんやり方は自己流だったけど

効果はあったと思う

 

 

波動も変化して

自分を満たしていくと

自分軸ができてきた

 

 

皆さんはどうだろう?

 

 

確かに、自分の好きなことで生きていくって

素晴らしいことなんだけどね

 

 

こうなりたいな・・・

そんな理想を叶えていけると

幸せをより一層感じるようになれますよね

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕

 

 

image