年に1度しか会えないなんてなんてロマンチックなんだろう・・・

遠い昔は、そんなことを思っていたな

 

 

歳を重ね、会いたい時に会いたい人には会いたいよねって

思うようになってから、しばらく忘れていた感情w

 

 

会いたいのに会えない

その時間が愛を育てるって名言?もあったけど

 

 

私はやっぱり会いたい人には会いにいくタイプ

 

 

昔はそうではなかったけどね

自分のことが嫌いだった頃の恋愛は

 

 

依存でしかなくて

信じれないし

捨てられないように

一生懸命だったと思う

 

 

今じゃ、考えられない思考だけど

 

 

自分というものに自信がなくて

自己肯定感とか自分への信頼とか愛情とかが

 

 

ちょっと低すぎて起こっていた現象w

 

 

なぜか?

原因は色々あったけど

それを一つ一つ向き合っていって

 

 

痛い思いも

大泣きすることも

大笑いすることも

 

 

経験したから腑に落ちた

 

 

自分を大切にすることで

愛情は満たされるし

 

 

誰かと一緒にいたいってのも

感情としてはあるけれど

それは自分を埋めるためのものでもない

 

 

笑い合える関係が理想だし

支え合って

愛し合って

与え合う関係でないと

 

 

これからは続かない

そう思っています

 

 

やっぱり奪うエネルギーや

くれくれなエネルギー

 

 

自分のことしか考えられないエネルギーは

 

 

時代に合わなくなってきた

そんなことを感じた七夕でした

 

 

いつもありがとう💕