まずは知ることから​


こんなにインターネットが普及するまでは​
自分の行動範囲以外の情報なんて​
知ることはなかった​


今は世界中どこにいても​
情報って受け取ることができる​


だからこそ、大切なことってあるよね​
その情報が自分にとって​
必要か?そうでないか?は​
自分で判断しないといけない​


生き方を変えようとした時​
まぁまぁ周りから反対されたし​
何やってんの?って​
冷たい目で見られてた​


そりゃそうだよね・・・​


だけど、人生を変えようとするとき​
覚悟と努力と伴走者は絶対必要で​


一瞬の成功ではなく​
ずっと幸せを感じ続ける状態を目指すには​
土台、基礎、基盤作りは​
大切だと思っている​


環境を利用して​
思考と行動を変えていく​
変え続けることで​
結果は後からついてくる​


その繰り返しで​
ブラッシュアップして​
行動を変えていく​


伝えれることが増えていく​


七夕前にそんなことを思った朝​


どれだけ今がきつくても​
生き方は変えていける​


だからそこ知って欲しい​
自分が本当に望む幸せが何なのか?​


在り方が本当に大切で​
幸せを感じる心は​


痛みを我慢しすぎて​
辛さを無視しすぎてると​
感じなくなってしまってる​


まずは感じることを​
自分に許そう​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​


スピリットボディセラピー​
私が作り上げた独自の技術​
7月19日1枠だけイベントに出ます​
ご興味あればご連絡ください😊​


来月以降は定期的に施術を受けれる日を​
ご案内していきます​

どこに行っても・・・って方は​
一度お試しください

 

 

image