幸せは感じるもの​


一生懸命生きていた過去​
感じることができなかった​


目の前の出来事に一杯一杯で​
幸せを感じるとか​
ぶっちゃけわかんなかった​


そもそも、幸せってなんだろう?って​
思ってた​


そこから一つ、一つ自分の内面と向き合った​
自分の今の形​
この形になって行った経緯​
これは環境や考え方を​
あらゆる方面から書き出していった​


1人で内面と向き合うと​
気持ち悪くなることもあったけど​


向き合ったからこそ​
昇華して行けたんだと思う​


スピリチュアルって​
心の在り方を学ぶものだな・・・​
私はそう思った​


生かされていて​
自然はいろんなことを​
教えてくれてる​


だけど、受け取れなくなってきてる​


だから、在り方を学ぶことが​
大切なんじゃないかな​


視えるとか視えないとか​
そこも大切かもしれないけど​


どれだけ、自分が幸せを感じて​
どれだけ、ありがとうを言ったか?​


気づけてよかったって思う​


生き方は変えられる​
今日は、めっちゃ嬉しい言葉ももらってw​


幸せでした💕​
いつもありがとう​

image