〇〇してくれない​
〇〇してほしい​


昔の私は、して欲しい思考でした​


誰かがどうにかしてくれる​
誰かに助けてもらいたい​


そんな思考でした​


自分が変わろうともせずに​
こう思っている時って​
苦しい、苦しい言いながら​
変わらない選択をしていたよね​


自分が変わっていくってことは​
それまでの価値観を変えていくということ​


そこには痛みも伴うよね​


だって、自分の中にないことを​
チャレンジして納得して​
受け入れていくんだもん​


だけど、​
それって自分でしかできないこと​


このくれくれ星人の特徴は​
できないことを必ず​
人の責任にしているところ​


私も昔は自分かこうなった原因を​
自分以外の責任にしていたな・・・​


だからこそ、​
気づいた時は​
すごく、すごく痛かった​


だけど、その痛みを受け入れたから​
ここまで変化できたんだと思う​


今の現実を作っているのは​
あなた自身です​


昔はすごく、すごく痛い言葉だった​
だけど、今はそうだよねって思える​


心地よく感じる人たち​
つまり波動が合う人たちと​
これからは生きていきたい​
そう思ったよ​


自分を整えること​
波動を高くしていくことが​
とても大切な時代になったね​


自分と向き合う時間​
自分を大切に扱う時間​


皆さんも整えてきましょ​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

image