夏至を迎えましたね​

 

 

振り回されるのではなく​
取り入れて行くのです​


みなさん今日はどんなご予定ですか?​


私は、朝からご購入いただいた商品に​
最後の光入れをして発送​


午後は未来へ向けてのピットインタイム​


人は意識した方向へ向かうし​
意識した情報しか入ってこないのです​


よく、アンテナを張ると言いますが​
意識してないアンテナには何も​
引っかかりませんw​


ピン!とくるのは​
ちゃんと意識してるから​


自分にとっての必要なことは​
時間をとって取り組むしかないのです​


仕事って信用が一番大切だと思ってます​


信用される人でありたい​
人から何かを頼まれたら​
期待以上を提供できるように​
いつも心がけてます​


で、できないと思ったら放置しない​
ちゃんとできないと白旗をあげることも​
信用だと思ってます​


コツコツ積み重ねた信用や信頼​
だけど、​
壊れる時って一瞬だと思いません?​


自分に優しく、自分に甘く​
大切なことですが​


やらない理由、できない理由にするのは​
やっぱりどこか違うと思ってます​


どこへ意識を向けるか?​
今日の夏至はそこを意識しては​
どうでしょうか?​


幸せは感じるものだから​
心が育ってないと感じない​
はぐくむこと​
豊かさって​
自分次第なんだなーと思います​


いつもありがとう💕​

 

image