誰と時間を共有するか?​


これ、めちゃくちゃ大切だと思う​


昔の私の口癖は・・・​
「なんかいいことないかな〜?」だった​


毎日フルタイムで働いても​
学歴もなければなんの取り柄もない​


仕事をしても​
自分の自由になるお金なんてなくて​


毎日、愚痴ばっかり言ってたな・・・​


そんな私の周りには​
起業しようって人や​
人生楽しんでいる人は​
ほとんどいなかったw​


会社の不満​
パートナーの不満​
親の不満​


不満が蔓延してたなーって思う​


そこから抜け出す方法は​
たった一つだった​


自分が身を置く環境を変えること​
この一択だった​


だけど、それが世界観を変えていった​


自分で起業するのは​
そのずっと後だけど​


キラキラ輝いている人に​
会いに行ったら​
違う世界を見れた​


行動こそ全て​


時間を共有する人を​
選んだ方がいい​


これマジで思う​


特に、波動の高さや​
合う合わないって絶対ある​


感覚的なことになるけど​
合わない場所へ無理をして行く​
これ一番良くないねw​


自分が望む場所へ自分を連れて行く​
その覚悟はあなた次第なんですよ​


誰からも好かれようなんて無理​
幸せを与え会える人と共に​
時間って過ごしたいですよね​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

image