今日はいて座の満月​
ストロベリームーンと呼ばれているらしい​
ピンクじゃないよw​


全国的に梅雨に入りましたね​
雨が降らないと困るけど​
降りすぎるのは怖いですけどね​


自然の中に生かされている私たちは​
日々の生活で忘れがちになります​


私たちはこの地球に生かされている​
自然との共存を忘れると​
気付きって起こりますね​


5月から整え6月の本日の満月で矢を放ち​
21日の夏至で次の形へ変容させる​


大きな流れもそうなっているように感じます​
コツコツ自分が続けて​
築いたものはしっかりとした土台になります​


これ、私はすごく気をつけていることがある​
周りに能力の高い人や凄い人がいると​
自分も凄いと思ってしまいがち・・・​


だけど、自分の器をしっかり把握して​
一歩ずつ自分の足で歩く​
それでしか自分の幸せは掴めないのですよ​


力を借りたり、協力してもらったり​
それは大切なこと​


だけど、最後はあなたがどうしたいか?​
あなたがどう在るか?​


それを人は見てます​
日々の在り方ですよ​


私も昔は頑張って空回りばかりしてました​
やってるじゃん!っと​
だけど、そうではないのです​


自分の中にしっかりと軸を持ち​
あなたの人生を歩きましょう​


今日の満月​
あなたの軸を整える日です​


よき日になりますように💕

 

 

地球のような石を仕入れました😊