人は気付きに気付くことで​
変わっていけるのです​


今ある現実は自分が作り出している​


昔、私はこの言葉を聞くたびに​
嫌な気持ちになっていた​


病気になったことも​
親との不仲も自分の責任なの?と​
めっちゃ人生を恨んでいたっけな・・・​


どうしていいか、わからない​
心理学とか学ぶほどに​


親を許しなさい​
自分を愛しなさい​


そう言われるたびに​
わかってるんだよ​
やってるよ​


けど、何も変わらないんだよ・・・​


そんな時期が長く続いたな・・・​


魂本来の気付きに気付くまで​
その出来事は止まらない​


私がそれに気付くきっかけは5年前​


内面が投影されたのが現実だった​
それが本当に理解して腑に落ちた時​
見える世界が色を変えた​


あなたもそんな経験ないかな?​


どうしても今を変えたい人は​
私とお話ししてみない?​

人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​