自分を知ってもらう努力​


皆さんは自分のことを知っている人が​
どのくらいいますか?​


今の時代​
個人が発信できて​
個人が知名度を上げれるようになり​


自分を知ってもらう努力って​
簡単なようにうつりますよね​


しかし、逆に​
たくさんの人が同じようなことをしていると​
認識してもらえてないって知ってました?​


発信しているつもりでも​
知ってもらえてるつもりでも​


見たことあるな・・・程度だったり​


正しい努力の積み重ねは​
必要だなーと思いました​


楽しいことだけしてればいいとか​
努力なんていらないよとか​
聞いたりするけどさ​


やりたいことをやってる人って​
それを全力で楽しんでるし​
努力と思ってないよね​


だから、まあまあな目標も​
達成するまで諦めないから​
結果そこにたどり着く​


思った通りになるは​
思い通りになるとは違っていて​


日々の在り方も影響するのだと​
感じております​


意識を変え​
行動を変えた先に​


新しい扉はありました​


私もまだまだ知ってもらうことは​
続けていこうと思います​


いつもありがとう💕​

 

 

image