自分を知ることって大事だよね​


私○○なんです〜​
こういった説明をよく耳にしますが​


それって本当のあなたですか?​


自分のことを○○なんです〜って​
言えば、言うほどそうなっていく・・・​


自分でその現実を作り上げているって​
知って、自己紹介してますか?​


確かに、確かにね、​
今までを振り返ると​
そうだったかもしれない​


だけど、過去って​
もう過ぎてしまったことだから​
これから引き寄せようとする未来には​
全く関係がないw​


今、ここから変えていけば​
未来は全く別のものになる​


それを理解して​
言葉を使ったり​
自分を紹介したほうがいいよね​


自分をよく知る​
自分の可能性を知る​


自分に制限をかけているのは​
自分なんだよ​


周りや環境やパートナーじゃない​
自分がこうあるべきだ!で制限してる​


だったら、その制限ぶっ壊して​
あなたが本当に幸せを感じる場所へ​


あなたを連れて行ってあげない?​


地球は行動の星​
動かないと風も起こらないんだ​


追い風が吹いてるのに​
抵抗していると​
いつしか風は凪いでしまう​


私も昔は、言ってたな​
こうなんですってww​


だからこそわかる​


そうだったんです〜って言えばいいw​


6月スタートしましたね​
どんどん自分らしさを出して​


自分ができる最大限で生きる​
幸せを手で払い落とさないw​


幸せになる覚悟をしましょうw​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

 

 

image