日本には謙遜するという文化があるよね

侘び寂びみないなのもあるよね

 

 

女性として心得ておきたいこともある

確かにある・・・だけどね

 

 

私なんかがとかって言ってると

本当にその

私なんかが・・・の状態になっていくから

気をつけようね

 

 

できるとか

できないとかって

 

 

やり続けたか

途中で諦めたかの違いだけ

 

 

確かに向いてる、向いてないはあるけど

そんなことはチャレンジした後からわかること

 

 

どうせ私なんかが・・・とか言ってると

 

 

本当にどうせ私なんかがの世界が始まるよ

 

 

チャンスは自分で掴み取る

チャンスは一瞬なんです

 

 

判断を早くしていく

レスポンスを早くする

 

 

これが良き流れに乗る方法の一つ

 

 

あなたはどうだろうか?

 

 

私なんかって言葉使ってないかな?

 

 

言葉には魂が宿る

発信した言葉って消えないの

だから言霊は大切に扱って欲しいな

 

 

だから私も言葉を変える

 

 

素敵なーパートナーが出来ますって💓

 

 

今まで否定的だったことを

肯定的な言葉に変えていく

そうするだけで

現実は動き始めるのです

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕

 

image