どうしたいんだろう・・・​


自分に聞いても聞いても​
答えが出ない時ってあるよね・・・​


私もそうだった​
私って、何がしたいんだろう?​
私って今のままでいいのかな?​


そう思えば、思うほど​
わからなくなった頃がある​


そんな時は考えるのを放棄して​
目の前の事に一つ一つ丁寧に向き合ってみる​


今の幸せに気付くこと​


動ける身体​
住める家​
温かいご飯​


当たり前のようで​
当たり前じゃない​


私には当たり前じゃなかった頃がある​


今目の前にある幸せを​
感じることができると​


その波動から​
更なる幸せを引き寄せる​


だから、欲しい、欲しいと​
奪うエネルギーや​


こんなの嫌だ!ってエネルギーを出すと​


そのエネルギーが起こる状態を​
引き寄せる​


負のループにハマりそうになったら​
一旦リセットをする​


過去、現在、未来​
脳はこの時間軸の区別がない​
だから感じてるままを認識するんだよ​


思考をコントロールしよう​
そうすると現実化がめちゃくちゃ早くなる​


幸せって感じるもの​
人はどこからでも変われるよ​
いつもありがとう💕

 

 

image