思い込みを変えていく​


人って思い込みで出来ている​
例えば・・・​


私には素敵なパートナーはできないとか?​


稼げるようにならないとか?​


何をやってもうまくいかないとか?​


思った通りになるよね!とか​


事業がうまくいくよね!とか​


理想のパートナーシップを生きてるとか​



まぁまぁな思い込みの中で生きてます​


今の現実がどうであっても​
変えられる​


そうなんです​
変えていける!​


そこに気づけるか?なんですね​


たった一度の人生​
自分が心から望む幸せを感じてみる​


まず、それには​
どういうものが自分が幸せを感じるか?​
知る必要もあるわけでw​


だから、チャレンジするんですね​


行ったことのない場所​
あったとこのない人​


触れたことのないものに​
自分から触れにいく​


そうすると​
自分の枠がぶっ壊れます​


嫌悪感を抱く場合もあれば​
幸福感を抱く場合もある​


その一つ、一つを検証して​
自分に必要、不必要を分けていく​


そうやって自分の幸せを知っていくのです​


最近、パートナーシップについて​
よく考えるようになったのは​
きっと心境の変化ですね​


仕事ももちろん大切ですが​
仕事と全く関係ない時間を作る​


今年の目標です🤣​


皆さんは、どんな思い込みを持ってますか?​


魂、思考、行動、言葉​
これが一致すると​
爆発的な変化が起こりますのよん​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​