他人の人生を生きてないか?​


こう言われたからこうします​
あの人がこう言ったから・・・​


この言葉に違和感を覚えます​


あなた、それやりたいの?​


やりたい事があって​
アドバイスを求めて​

言われて「そうだな」って​
思ったからそうしたなら​
まだわかるんだけど​


言われたから「やる」ってのは​
違和感でしかない​


やっぱり何でも​
内側からやってみたい!って​


湧き上がった思いと​
それに向かう計画​


目的地と現在地​


これを知ることから始まるよね​


言われたからやる​
それでもいいよ​


あなたが本当にやりたいことと​
一致してたらね​


けど、そうじゃない時って​
自分を生きてないかもね​


これからの時代は​
あなたで生きていく​


そう決めた人が​
魂の成長とともに​
輝き始めると思う​


どんな生き方でもいい​
どんな生き方でも​
あなたが幸せならそれがいい​


人から見た幸せと​
自分が感じる幸せって​
イコールじゃないからね​


自分のために生きよう​


自分を幸せにしてあげようね​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​