優先順位の変え方​


人は習慣の生き物です​
全て習慣化されていて​


無意識に順番通りに生活をしてます​


これを意識して変え続けると​
生活習慣は変わります​


だから小さい頃からの​
生活習慣がそのまま自分の当たり前となります​


特に、他との接点が少ない生き方をしていると​
それが世界中の当たり前と思いがちw​


この思い込みってものすごく怖いのです​


大人になると​
誰も言ってくれない場合が多いですからね​


自分を幸せにするのも​
この優先順位を変えていくことから​
始まったりします​


私も、ここは徹底的にしたよね​



だって、貧乏マインドだし​
悲劇のヒロインの主人公だったし​



本当に人生なんでこんなことばかり​
起こり続けるのか?って​
天を見上げたことだって​
あるあるだけど・・・​



徹底的にある一定期間を​
優先順位を変え​
在り方を変え​
思考を変える​
環境に自分を追い込んだ・・・​


だから今があると思ってる​


人は習慣の生き物です​


あなたの周りはどんな習慣で生きてる人が​
多いですか?​


人は流されやすい​


意識して変える​
意識して変える​


それを習慣化するまで​
やり続けるんですよ​


そしたら幸せマインドは育っていきます​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕

 

image