自分の中にいる​
たくさんの自分​


あなたの中に​
たくさんのあなたがいませんか?​


頑張りたい自分​
サボりたい自分​


キラキラしたい自分​
目立ちたくない自分​


稼ぎたい自分​
養われたい自分​


母親としての自分​
娘としての自分​


代表としての自分​
愛されたい自分​


などなど、​
人の中にはたくさんの自分がいます​


それのどれもあなたです​


たくさんの自分を統合させていくと​

いろんな場面でそれぞれの特性で​
それぞれの良さが出せるようになる​


この自分統合ができると​


対人関係は良くなってくる​


自分の機嫌を取れない人は​
他の人の機嫌を取ることも苦手だったりする​


よくね、誰にどう思われてもいい​
自分らしくって言われるように​
なってきたよね​


けど、これを勘違いしてはいけない​


誰にでもいい顔しなくてもいいし​
嫌われる勇気も必要だけど​


あなたが仕事をするときは注意です​


人から「この人嫌い」と思われたり​
人に不愉快感を与えたりするのは​


自分らしくとか​
嫌われてもいいとかの前に​


気をつけておかないといけない部分です​


だって、嫌われるより​
好かれている方が​


エネルギーは軽いし​
キラキラして美しいのです​


人はその人の在り方や​
生き方に惹かれます​


あなたはどうですか?​


向かう先を変えていくと​
人生は変わります​


人はどこからでも良くなれる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​


今年から​
スピリット・シンデレラクリエイターとして​
幸せを感じる人を増やす活動を始めました😊​

 

image