たった1人との出会いで人は変わっていける

 

 

だけど、これは良くも悪くもなんだ・・・

 

 

たくさん経験したからわかること

たくさん躓いたからわかることがある

 

 

自分ではどうすることもできなくて

でも、変わりたくて変えたくて・・・

 

 

今日は13時間あれやこれやと仕事をして

一瞬寝落ちていた。。。

 

 

今、一旦立ち止まって

自分を振り返ることが起こっている

 

 

ちゃんと気づけるように

ちゃんと立ち止まるように

 

 

そういう出来事が起こる人は

 

 

大丈夫よ

ちゃんと進めてる

 

 

人は本当にどこからでも変わっていける

 

 

心が本当の意味で癒された時

 

 

新しい世界が見え始める

 

 

人は学びや成長で

自分の使命を果たしていく

自己成長をすることで

 

 

誰かの力にもなっている

 

 

今日は満月だったよね

 

 

いろんなことが起こった日

いろんな挑戦をした日

 

 

喜んでもらった日

ちょっぴり涙した日

 

 

1日中喋っていたから

どうも声が掠れている

 

 

それでも誰かに貢献できる生き方を選ぶ

自分を徹底的に満たした先にあったのは

 

 

それでもやっぱり人に貢献したいだった

人として最高の欲求をちゃんと持っていた

 

 

人は変われる

どこからでも変われる

 

 

あなたの変わるきっかけが

何か一つでも見つけてもらえたら嬉しいな

 

 

いつもありがとう

 

 

image