一生懸命生きてきた女性は​


人に頼ったり​
お願いしたりするのが​
苦手だったりします​


だけど、最近気付きました​


頼れるところは頼りましょう​


そしてパートナーシップにおいて​
自分との仲直りが進むと​


人に頼れるようになる​
これ自分の中の​
男性性が女性性をちゃんと​
扱えるようになるからです​


そうしたら、強い女性を​
包み込んでくれる男性と出会います​


または、パートナーがあなたを​
大切に扱うようになります​


私も、もうすぐかな?www​


というのも​


自分をどう扱っているか?って​
そのままどう扱われるか?に​
繋がっていくんです​


この本当の意味が腑に落ちると​


あなたの見えている世界は​
変わり始めると思いますよ​


長かった自己否定は​
自己受容へと変わっていく​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​



image