4月末からのデトックス的出来事が終わり

 

 

なんだか、めちゃくちゃ仕事モードです

 

 

 

自分が本当は何をやりたいのか?

本当に望んでいるものはなんなのか?

 

 

 

これがわからない人って多いですよね

 

 

 

私もそうだったけど・・・

 

 

 

やった方がいいことと

やりたいことが

常にイコールではないってことなのです

 

 

 

人は魂の成長のために

色々な出来事を経験しながら生きていきます

 

 

 

その中で

やってみたいこと

挑戦したいこと出てきますが

 

 

そこで学ぶべきことが終わると

次の課題へ移行したりするんですよね

 

 

 

自分が心から望んでいるものを引き寄せる

だから疑いながら取り組むのと

 

 

 

心の底から願うのは違うのです

 

 

 

5月に入りエネルギーが変わったなとおもう

 

 

 

良い悪いではなく

自分の道へ進む流れができているなーと感じます

 

 

 

今まで生活の中心になっていたものが

そうでなくなったり

 

 

 

自分がこんなことをするとは思っていなかったことが

まさか、生活の中心になったりする

 

 

 

今年、これだけはやる!と決めて

自分から動き出すことは

追い風が吹くし

 

 

 

動かないと変化しないのは体感済み

 

 

 

もっと、もっと、運命を動かしたいなら

自分から動くことがとても大切だよね

 

 

 

人はどこからでも変われるよ

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕

 

 

image