私が自分の人生を変えようと

スピリチュアルを学び始めたとき

 

息子も自分のやりたいことへ向けて歩き始めた

 

 

「歌いたい・・・」

 

 

その言葉は、夢を掴むようなことだった

歌手になりたい人なんて世界中にいて

何もやってこなかったこの子に本当にできるのか?

 

 

母親としては、そう思ったのも事実

 

 

だけど、信じる、応援すると決めた

あれから数年

 

 

まだ大きく羽ばたけているわけではない

だけど路上ライブができるようになって

今、夢に向けて歩いている

 

 

一歩一歩

 

 

私も本当にこの数年、仕事を中心に生きてきた

 

人生を変えたくて

このままじゃダメだって歯を食いしばって

 

 

息子にも頑張ってもらいたい

この子の声が必要な人へ届くようへ

 

インスタやってるのでぜひフォローお願いします

s.sing_music

 

 

 

私の講演会で、私のために作ってくれた歌

これは今でも私の宝物💕