私が我慢すればいい…

私が耐えればイイ…



何か物事がうまく行かない時に

こう思っていないかな?



実はこれ我慢が我慢を呼びよせ

耐えれば耐えないといけないことを

引き寄せます



意識の向ける着地点と

今ある現状を



分けて考えていけるか?

一つのポイントだと思います



どうしても【今】の状態に囚われて

そこの感情や思考ばかりを

意識してしまいがちですが…



我慢をすればするほど

我慢が来るんですね



出したものが

そのまま返ってくる



この意味が腑に落ちたら

未来のどこに着地点を置き

感情を整え、進んでいくのか



幸せを感じるのが

なぜ大切なのか…

わかってくると思います



この世には

知ってる‼️が溢れてる



自分の行き先くらい

自分で決めたいよね



たくさんある情報

それを選んで腑に落とし

行動していくのは



あなたなのです😊



我慢しすぎていませんか?



新しい流れが立ち上がった人は

あなたらしく流れに乗りましょうね✨



人はどこからでも変われるよ

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕