世間様はゴールデンウィーク

 

 

我が家もプチ旅行を楽しみました

 

 

大型連休ということもあり

あちらこちらは家族でのお出かけ

 

 

目に止まりますねw

 

 

私は自分が家族旅行をするとか

家族と何かをするということを体験できませんでした

詳しくは過去記事にて

 

 

 

 

だから家庭とか家族とかってワードに

過剰に反応したりします

 

 

今、私自身もパートナーはいない状態

シングルマザーとして子どもを育てています

 

 

普段は何も感じないけど・・・

たくさんの家族の姿を見ると

やっぱり・・・いいな・・・と思ってしまうのは

 

 

自分の中にそういった家族が欲しい

パートナーが欲しいという願望が

潜んでいるからなのかもしれないですね

 

 

家族がある人からしたら

自由に見える私の方がいいなーと

思われるのかもしれないですけどね

 

 

人は無い物ねだりをしたり

隣の芝生の方が青く見えたりするんですよね🤣

 

 

自分の中の男性性と女性性のバランスが

最近少し変わってきて

自分への配慮もできるようになりました

 

 

全ては内面が現実化しているこの世界で

幸せへ自分を連れて行くのは

やはり自分なのですよね

 

 

感覚と思考

感情と行動

 

 

楽しみがまた一つ増えたように思います💕

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕