あなたの幸せの場所​
ここ数日ゆっくり出来ている​
少し前までは休みをとれなかった​
何か?をしていないと不安になり​
休むという事が出来なかった​
これ、がむしゃらに頑張って​
頑張りすぎてた女子には多いんじゃないかな​
休み=負けではないよw​
オンとオフを切り替えることも​
大切なのです​
起業すると24時間お仕事の事で​
頭がいっぱいになっちゃう事もあるよ​
私も仕事のことずっと考えてる🤣​
だけど、目の前にある幸せを​
もっともっと感じたい時は​
考えるビジネスモードから​
感じるプライベートモードになるのも大事よね​
優先順位はその時々で変わる​
私だって​
ゆっくり、ゴロゴロするさ〜​
大切にされて​
愛されて豊かになりたいさ​
けど、大切にするのは​
自分でだし​
愛して豊かにたるのも​
自分からなんだよな​
何かね5月に入って​
めちゃくちゃエネルギーが変化した​
昨日ね、龍🐉が産まれる瞬間に立ち会った​
感動だったよ💕​
大きな流れ自分の信念​
愛おしいと思える事は​
無敵だなって思ったよ​
人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕


初めましての青島神社⛩

素晴らしいかったです