初めましての方はこちらをご覧ください

↓↓↓↓↓

山﨑千紗桃の37歳までのダイジェスト人生

 

 

気付きに気付くこと​


この気付きに気付くことって​
とても大切なんです​


今、起こっている現実は​
自分の中にある「改善する癖」を​
教えてくれる素材です​


だから、苦しいことがあったときは​
一旦、深呼吸して​


なぜ?これが引き起こったのかな?と​
自分へ聴いてみるのです​


この「なぜ?」を引き起こすのは​
近しい人との人間関係の場合が多い​
自分の心の癖を発見する素材​


これを知っておくと​
少し楽になるんだよね​


私も、ずっと「なんで私だけが?」って​
思ってた・・・​


病気したことも​
親からいらないって思われてたことも​
自己否定を埋めるための結婚も​


ずっと、ずっとなんで私だけ​
こんなにも不幸な人生なんだろうって​
37歳まで思ってた​


うん、本当つい最近まで・・・​


だけどね、それは自分の心の癖を​
気付かせる為だったり​
その経験をすることで​


大切な体験を手に入れる為だったって​
今なら思えるよね​


だけど、そのど真ん中の時は​
そう思えない​


だから、ちょっとでもいいから​
心の癖の変え方を知ってほしいって思うんだよね​


この世界の法則みたいのが​
あちこち溢れているけど​


知ってる・・・​
わかってる・・・​


そういう人たくさんいるけど​
出来ているってなってない人が​
ほとんどじゃないかな・・・​


私のやってきた方法が​
みんなに当てはまるわけじゃないけど​


今までの人生​
なんで私だけが?ってことが多い人には​
参考になるかもしれないね​


自分の内面が外側の現実を作っている​
そう言われた時は​
自己嫌悪にもなったけど​


知らなかったから・・・​
知ったんなら変えていける​


変え続けて​
行動し続けて​


自分を望む場所へ連れて行ってあげる​


これ大切だなーと思うわけです​


私も、自分のこと大嫌いだったから​
それが今じゃ、まぁまぁイケてるくらいには​
自己満足してるww​


きっとねみんなそれぞれに​
あなたが花咲く場所がある​


ここ数日のデトックスの激しかったこと​


色々見えてきたなー​


みんなはどうだろう?​
5月からの準備は整ったかな?​


まだの人は意識に入れる​
これだけでもやってね​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​