やる勇気とやらない勇気​


私たちの時間は有限です​
あなたが今やった方がいいことがあって​


チャレンジしたいと思っていた事を​
スタートさせると​


これはしたくないなと思いながらも​
仕方なくやっていたことをやめる​


この2つの行動が​
これからのあなたに嬉しい出来事を​
連れてきてくれますよ​


私もそうでしたが​
やる事ややらない事を決めるとき​


頭の中がグルグルします​


そんな時は​
書き出してみる​


本当にやりたいこと​
やってみたいこと​


今やってるけど​
やらねばならないになってること​


とにかく頭から書き出してみるのです​


これ効果的で、​
目で見て視覚化できる状態にすると​


気づかなかった問題点と改善点​
自分の本音が見えてきます​


今の状況を変えたい時は​
1アクション​


それはやる事を決めて動く事と​
やらない事を決めて手放す事​


自分の命の使い方を​
どこへ向けていくのか?​


自分らしく生きたいのなら​
自分の中の譲れないことや​
大切にしていることを​


ちゃんと大切にしながら​
自分の内面を現実化していきましょうね​


5月1日の新月まで​
整える期間​


あなたが、あなたを幸せへ​
連れて行ってあげましょう​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

 

image