運命の分かれ道​


運命って自分で動かすもの​
人任せになってない?​


自分軸が整ってくると​
運命の分かれ道で​


自分がこうしたいという​
選択を選べるようになる​


ここで、関わってくるのが​


でも?​
もし?​


の思考なんだけどね​


感覚で理解していても​
うん?待てよ?という​
思考が邪魔をする​


そして運命の分かれ道は​
どちらも結果正しいのです​


それは、どちらに行っても​
自分にとっての学びがあり​


自分が体験したい世界を​
自分が選んでいるから​


そんなことない!って思いたいよね​


私もそう思っていた​
だけど、結局は自分が選んでいる​


する?しない?も​
行く?行かない?も​


一緒にいる?別れる?も​
食べる?食べない?も​


自分が選んでいるんだ​


5月は2回新月が来る月​


あなたが分かれ道に立っているとしたら​
1年後、3年後に選んだ未来で​
幸せを感じれる心が育っているか?を​


判断基準にしてみるのもいいかもね​


だって、その選択の連続が​
あなたの未来を引き寄せるんだから​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

image