会いたいって思われる人って​


あなたが会いたいと思う人って​
どんな人ですか?​


そう質問されたら​
あなたならどんな人を想像しますか?​


思い浮かばない人は​
まだ、自分の中に自分のなりたい姿が​
はっきりない人かもしれないですね​


こんな人に会いたい!​
そう思った人は​


実は、あなたが「そうなりたい!」って​
心の中で思っている姿なんですね​


この世界には​
色々な生き方をしている人がいます​


そのどれもが​
それぞれが選んだ道なのですが​


その中で気付きに気付き​
成長していくのです​


うまくいかないこと​
うまく行ったこと​


たくさんの経験を積み重ねながら​
人は魂の成長をさせているのですね​


人生とは人が生きた証​


無駄なことなんて​
何一つないのですよ​


今世を生き抜く力​
それを身につけていくのもまた​
自分との約束を守ることなんだと気付きました​


あなたの幸せを願うと共に​
自分が幸せであること​


そこにフォーカスすると​
見える世界は変わってきますね​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​
 

 

image