4月17日は

さにけんのツアーでした

 

さにけん(鈴木健司さんのブログはこちら)

 

 

初めてのバスツアーで

ドキドキから緊張からが伝わってきたけど

たくさんの思いが詰まってました

 

 

巡る神社も

初めましての場所が多くて私もテンション上る

 

 

今回は、娘と参加だったので

ゆっくり、のんびりでした

 

 

ある神社の前で

ここ来た事あるって娘が言ったのには

まぁそれなりにビックリしたけど

そうなんだねーとお話しして

 

 

こちらも大歓迎されました

 

 

バスツアー最後で

さにけんが語った思い

 

響いたな・・・

やっぱり言葉は心からの思いが伝わる

テクニックじゃない

 

 

本当の想いなんだ

 

 

たくさんの笑顔が溢れたさにけんツアーでした

ありがとう

 

 

5月、6月、7月、8月とツアーが続く

その場所に行かないと感じれないものもある

 

 

行ったからこそ出会える人もいる

人生が変わる出会いもある

 

 

ご一緒しましょ✨

 

 

幸せだな〜💕

いつもありがとう