自分を整える​


知識だけわかっていても​
実はできているようでできていない​


知ってます、わかってますは​
頭でわかってますってことだな​


なぜか?​
知ってます、わかってますが​
出来てますに変わるとき​


見える世界も変わるからです​


現実が動かない​
または、同じような悩みや減少が続く​


そういった時は​
知ってっても、わかってっても​
出来ていない​


そんな状況なのです​


特に、人間関係の悩みの時は​
自分の中にある​
「こうあるべき」や「こうしてほしかった」​
などの感情が関係している​


こういった「大丈夫だろう」と​
押し込めてしまった感情を昇華することで​
人生は良い方へ向かう​


ビジネスをしていても​
この根底の自分の源が整ってないと​
望む結果につながらない​


なぜか?・・・​


受け取る準備ができてないから​


そういうことも含めて整える​
これ非常に大切な時期ですね​


私も気づくまで長かったけど​
気づいて、やってみて、​
チャレンジす続けると​


変われるのです​
コツコツ、続けるって​
大切ですね​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​