初めましての方はこちらから

 

ショートムービ

↓↓↓

Draw my life 

 

 

私のこれまで

↓↓↓

私の半生はこちらから 「人は変われるよ」

 

 

 

 

 

やり方よりも在り方​


自分ビジネスをしていくときに​
ぶち当たることがある、それは・・・​


やりたいことをやっているのに​
お金が稼げていない現実​


これってね​
原因は様々なんだけど​


やり方ばかりに目がいってしまって​
在り方ができてないって場合が多い​


あなたは​
「なぜ?それをやってるの」​
あなたは​
「どうしてそれをやろうと思ったの?」​


もし、今動きが止まっている人は​
あなたがそれをやりたり理由を​


たくさんの人へ語ってみてください​


怖いかもしれない​
笑われるかもしれない​


だけど、心からの思いは​
伝わります​


あなたの在り方が​
誰かの心の響くのです​


お金を稼ぐだけなら​
いろんな方法があるけど​


使命と繋がっている仕事は​
自分の在り方が深く関わってます​


目先の利益や​
たくさんの情報に振り回されるのではなく​


あなたが、なぜ?それをやるのか?​


これを大切にしてみてくださいね​


私みたいに、昔とことん人生に​
苦しい経験をしたって人は​


あなたが気づくことで​
本当の幸せにたどり着けます​


全て自分次第​


そして、あなたに必要なお金は​
あなたの器が広がったときに​
入ってくるのですよん​


この言葉・・・まぁ痛かったw​


だけど、自分を許し​
受け入れ、自分を満たす​


これが本当にできてくると​
現実は動き始める​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​