起業してからの意識の向け方​


自分が目指す場所へ​
意識を向けるときに大切なことがある​


それは・・・​
その「やってること」が​
売上を作るものなのか​
それとも、そうなるための準備かってこと​


ここね、勘違いしていると​
忙しく、頑張っていても​
売上は上がらない​


仕事にはやり方がある​


特に雇用される出身だと​
自分が事業主としてやらないといけないことが​
わかってない場合が多い​


さて、あなたは仕事をしてるだろうか?​


ここ数日は少しSNSから離れていた​


それは自分の最後のツアーへ集中する為​


自分の中の優先順位を変える時​
色々なことや色々なものが変化します​


そして、そうなっていかないと​
変わっていけないのです​


ずっと昔から変化しない場所にいたり​
ずっと昔から同じ習慣を続けているなら​


変えるチャンスなんですよ​


人は意識したら変わっていく​
まずは気づくことなのですよね​


人はどこからでも変われるよ​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​



 

あなたをサポートする

最強オーダーメイドブレス

数量限定で受け付けます

 

なぜ最強か?

バスツアーに参加された方はご存知です

 

今年、あなたが夢を叶えるサポートをしてくれるはずですよ💕

受付はこちらから

ブレスレットお申し込み先