自分のスタイルでやります!​


アドバイスした時そう言われる時がある​
まぁ、いいけど・・・​


聞いてきたから答えたのに​
取り入れないって、何で聞いた?ってなるよねw​


それぞれのスタイルってあると思う​
だけど、仕事の最初のやり方みたいなのって​


徹底的に誰かの真似をして​
ある程度の形を作る方が​


うまくいかない時間は短いと思ってます​


左脳で物事を考える人は​
計画とか実行とか検証とかって言葉が​
大好物だったりしますが​


元々、左脳で生きてきて​
そこに右脳が顔を出す時って​
最強だと思ってます​


閃きや上からのメッセージを​
実際に計画化していく​


そりゃ、目的地に辿り着くのも​
早いよね​


うまくいかないことが​
学びって言う人もいるけれど​


それ、乗り越えて​
うまくいってからじゃないと​
そうは心の底から思えなかったりするし​
誰にも響かないw​


凄いとか、凄くないとかじゃなく​


あなたがあなたの人生を歩いてるか?​
それがとても重要だったりするんだよ​


誰かに、言われたからじゃなく​
あなたがその道を歩きたいか?​


その道を歩いている自分を好きか?​
楽しく歩けてるか?​


それがすごく大切になる3月終わりから4月ですよ​


もうすぐ26日​
いよいよ最後​
ヤマサキ春のスピ祭り🌸​


桜咲いてるとこあったらいいな・・・​


人はどこからでも変われる​
幸せは感じるものだよ​
いつもありがとう💕​

image